SSブログ

feedback | school food punishment [音楽]

こないだ趣味で会計を勉強してる友人から
最近のイチオシということで熱く推されたので。

メジャーデビューしてないけど、最近3枚目のアルバムを出したようで。
彼曰く、「電子的なロック」とのこと。

ふーんと思って一応youtubeで。
うん、悪くないよね。なかなか。
車に乗ったら延々と1枚を聞き続ける僕だから、これ買ったら聞きっぱなしだろうと予想した。
全部は聞けないけど、個人的には2枚目のがよさそう。

どこで見つけてきたのよ?って聞くと、
NHKじゃないBSのドラマ主題歌だそうです。
「女子大生会計士の事件簿」
なるほど、あんまりテレビ見ないくせにそういうのは見るのね。

よければこちらyoutube、そして公式


Riff-rain

Riff-rain

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: インディーズ・メーカー
  • 発売日: 2009/01/14
  • メディア: CD



air feel,color swim

air feel,color swim

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: United Asia Entertainment.Inc(DDD)(M)
  • 発売日: 2007/11/21
  • メディア: CD



school food is good food

school food is good food

  • アーティスト: school food punishment,内村友美,石田ショーキチ
  • 出版社/メーカー: ユナイテッド・アジアエンターティメント
  • 発売日: 2007/04/04
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。